Life Style Concierge の プライベート版
こちらはプライベートな記事を中心にしています。
私の憂いの出来事も皆様には幸運のきっかけに。
コメント、TBは受付しておりません。〜楓より〜
http://lohasstyle.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ディーノ・バルス 物語画 / main / 北斎の西行物語 世阿弥の江口 >>
No Bullshit 嘘じゃない! 劇的美容法


@cosmeの美ログを開始してから8ヶ月が過ぎました。危ない身体を美的に設計し直す為に自努力の備忘録としてはじめました。

もうかれこれ3年に渡って顎関節症に悩まされ、昨年からようやく「口腔外科」にお嫁入りし、とうとう下準備が終わりました〜。いよいよ10ヶ月目で顎関節症の治療がはじまります。

なんといっても私の虫歯のバイキンマン&ドキンちゃんの二人が暴れ、もっと早く終わる予定が、時間がかかって〜先生、ごめんね。

それで、顎関節症って美容のタイ的「たるみ・しわ」の原因にもなります。さらに左右非対称の顔に〜!身体はギシギシ硬くなり冷えで浮腫んで不安定。

もう悲鳴!

これでもだいぶ、下準備中に先生に言われたストレッチ、呼吸法、アイーンの表情筋、お風呂でのリンパマッサージをしたおかげで、以前に戻ったね!と言われましたよ。しかも10年前の私を知る知人が、あの頃より若くなったんじゃない?という一言が。

二人のモナリザ アンチエイジング

@cosme美ログ 記事で使用したルーヴルのモナリザ、アイルワースのモナリザ


@cosme 美ログ Life Style Concierge 嘘じゃない! 劇的美容法
記事 7年後のアン・シャーリーを目指して
記事 淋巴と経穴 筋肉と走行して美へゴールイン!
記事 顎関節症とリンパケア & ヘバーデン結節の均整体操
記事 シルヴィ・バルタン 「あなたのとりこ」でスクワット

手に入れたもの
輪郭がすっきりしたこと。
むくみはその日のうちに解消。
自分にあった正しい食事。
ちっとも痩せていないけれど引き締まった。

美容法に伴い習慣を変えて・・・失ったもの
美味しいスイーツ、乳製品
朝・昼・晩のコーヒータイム
大好きなラーメン、肉料理、揚げ物・てんぷら
好きだったバター、マヨネーズ、ケチャップ
身体をシェイプしていたお気に入りの下着

そうなんです。顔や身体の非対称はまだ直っていないのですが、全体にモヤモヤしていた病の浮腫み太りがすっきりしただけなんですが、見た目の効果は大きかったのですね。

/ 13:14 / 美人計画 / - / - /
スポンサーサイト
/ 13:14 / - / - / - /